まぁ、あたしは一般人なんで。
芸能ニュースみて、わんわん泣いた訳なんかないんですが。




やっぱり、サイリウム祭りは感動します。





大阪厚生年金が真っ赤に染まりました。





、、、軽く凹むし。





「たいまつがいっぱいだよー」とかいって遊ぶ余裕がありました。




意味不明。




真っ赤になった厚生年金で、愛内さんの歌うRuby Stars。




大切な曲なのかもしれませんけども。




去年、きいたから!




あの曲は、二度目は響かない。残念。




そこで、Dream×Dreamだと、号泣だったよな。




そのへんは、流石、GIZA紺です。



相も変わらずグダグダ中途半端を地で行きます。GIZAサイコー!!



第2部の愛内里菜の圧倒的2時間ライブですが。
GIZA紺は3時間あります。どっかのグループとは大違い!)



FULL JUMPは最強のキラーチューン。



Dream×Dreamは史上最高の大傑作。



そんななか、伝説の2ndシングル、It's crazy for you (R18指定 封印済)を、
歌詞をモニターに晒してまで、大熱唱する愛内さんに、感動を覚えました。


もう完全に封印済みだと思いたかったです。
事務所によって消された過去です。そんな曲です。



"揺らされてイクの!!"と大声で叫べるあんたは神です。大好き。



流石、今年のテーマはジャングルです。



虎の着ぐるみと戯れながら歌ってました。



やっぱり、訳がわかりません。



そんな愛内さんが大好きです。




2○歳の誕生日おめでとうございました。