七夕様です。実感ゼロ。大雨だし。
イーグルカフェが勝った七夕賞を思い出しました。末期です。
授業後引きこもってカレー作ってました。一人暮らしになって初めて料理らしいモノ作ったよ。ある程度はいいモノが作れて満足。お腹いっぱい。これが本当の自炊でつね。ちょっと焦げたのは愛嬌で☆作れる料理はしょうが焼き、ポークソテー、チャーハン、カレーでつ。一人暮らし3ヶ月目だからこんなもんでしょう。ラーメンだけ喰えば生きていける人が進歩したよね。

今我が家では、話題のイオン10万円液晶テレビをゲットすることで必死らしいです。テレビ壊れてるし。しかし夏とはいえ、母親に手に入る保障も無いモノに3時間並ばせるくらいなら、俺が5時間並ぼうと素で思い、姫路のサティにでも並んでやろうと思いましたが、よく考えたら現金10万円も持って無いです。マミーごめん。無理すんなよ。

部活の人間関係がドロドロすぎて、本当勘弁して欲しいです。部内では、頭脳明晰、冷静沈着というわりと有り得ないキャラになってしまっている自分は、いろいろな相談事にかりだされるわけで。その相談事のレベルの低いことっていったら酷いですよ。だいぶ振り回されたし。もう見放してます。くだらない。休部中なり。あー俺は、部で歌が歌いたいだけなのにな。あ、ちなみにアカペラ同好会ですw

散髪に行きたいんだけど、姫路まで出るのがダルイです。(電車で1時間) 町の床屋で我慢するかな。やっと美容院に行くようになったのにな。安さには勝てないか。まだまだだな、俺。

オールスター見に行きたい。甲子園だし。