「ジャッパニーズスゥパースッタァーーーー!!!!!スィーザリオオオオォォォォ!!!!!!」     (←コピペ)

大興奮。
動画フルリピートしたら30回くらいで満足してしまった。最高なんですが、こういう競馬よりジャパンオークスのほうが好みです。今年のオークスは、2005年度最高の競馬です。(勝ち馬のみ最低最高の競馬)それでも丸一日立ってもまだ胸が熱くなるよ。NHKの7時のニュースでも、めざましテレビでも取り上げられてるしさ。やべぇよこれ。ロブロイはインターナショナルS勝とうぜ。タップも無理してでも凱旋門行こうぜ。これでハルウララでも復活したら、本当に競馬人気復活するぞ。嗚呼…本気でインティライミシーザリオが死ぬほどみたいです。発狂出来ます。…駄目?

とりあえず、秋華賞出るなら出陣決定。京都2000ならラインクラフトもいい競馬が出来そう。祐一次第だが。今年の菊花賞も絶対淀で見たいしね。インティライミ単勝握って、歴史的瞬間を感じますわ。
最近本当競馬が楽しすぎる。(浅草田園除)夏の間は最期のサンデー世代の新馬でも追いかけるかな。アドマイヤキッスとか期待。


徹夜で勉強にハマっています。なんだそれ。超寝不足。
今日からバイトに入りまーす。学校の図書館です。倍率約20倍を突破しました。やっぱり資格社会だね。資格とハッタリ。クビにならないように頑張るとです。テストとレポートが多いのでつ。ダルい。