生きてます。

久しぶりの我が家のリビングに、等身大ペ・ヨンジュンがいて絶句しました。


やはり、血は争えません。


妹は、軽く引きこもって、数時間パソコンとにらめっこしてました。
数年前の誰かさんとだぶりました。


二度と歴史は繰り返させません。


小池徹平ラブみたいです。誰だ。知らない。彼氏募集中と書かれたプリクラが増えてました。パソコンを捨てて、いっそ彼氏くらい作ってくれたほうが、お兄ちゃんは嬉しいのです。

いつの間にか秀才と化した弟と馬鹿な兄貴がコミュニケーションが出来るのは、二人でウイイレしている時だけになってました。なんかちょっと虚しいようで、なんかちょっと嬉しいのです。

そんな家族ラブのきもと君も一人暮らしをしております。寮ですが。食あたりで7回嘔吐して死にかけるという、最高の滑り出しです。スカイプ最強、スカイプ最強と窓から大声で叫びたいくらいスカイプ依存率が高いんですが、毎日を軽くエンジョイしてます。


最近、音が恋しくて仕方が無いです。ステージに誰が立ってようが全くどうでもいいんですよ。興味無いし。生バンドが恋しい訳で。ボーカルは下手でいいんですよ。三枝とか三枝とか三(ry・・・軽くdbの音に惚れ気味。つか、dbしか知らないし。
嫁は、優しいので、ライヴに行くのは許してくれます。ま、アーティスト限定ですが。愛内里菜大塚愛は行ってもいいみたいです。でも、玉置成実は駄目みたい。なんとなく基準が分かる気がして可愛いもんです。
つか、パン屋まで2時間半かかるんだよな。岡山から行くより遠い。
岡山−姫路間の電車が全く苦じゃないのは、過去からの影響でしょうか。家から通えたかもな。それくらい長時間の電車に慣れきってる。もともと行動範囲の広さは、この世代では最強レベルですから。東京が近いと感じた時点で、もう末期です。次は世界だな。パスポート取らなきゃ。


あーくだらねー。他でブログ書いても続かないんだよな。
わりと大事にしてきた、ここの空間は活用したいです。でも、最高に適当。


シーザリオアメリカンオークスにマジで期待。