というわけで、田舎に帰っているわけですが。
この二、三日ロクに寝てないんでやばい。
超忙しい。
今日もドバイ聞いて凹んで、2時間仮眠して、田舎帰る準備して、朝一で舞台見に行って、田舎に帰って、甲子園の岡山城東戦見て、高松宮記念見て、ちょっと昼寝して、巨人対ヤンキースみて勉強。忙しいったりゃありゃしない。



これじゃ、ももの余韻に浸れないよっ!



なんて思いながら、車の中であーたしさくらんぼ!とかみんなで歌いながら。
いまごろ帰郷とかね。



もちろん、通知表を祖父母に見せて、娘。紺用の費(ry



本当ヒトツはいいとこで見たいんだけどね…。
ちょっと無理みたい。
まぁお祭りだからね。
そゆことで。