金積みたい。



でも、積む金もなければ、滞在する金すらもない。



バイトしとけばよかったかな…とは少しは思うんだけど。



しょーがないべさ。



俺は贅沢すぎるだけだ。



去年の夏からすべての会場で梨華を一桁以内で見てるから。



贅沢になるのもしょうがないわ。



中途半端な席ならステージを見ることを放棄する。
スタンドでなら、辛くなって途中退場。
そんなヒトになっちゃった。最低だよな。
そろそろ、もたないかもね。



ところで、誰か娘。紺日曜夜、隣あいてません?
ヤフオクで安く落とすかなーくらい思ってるヒト。
定価は払えないんで。その程度でよかったら。
誰でもいいです。クソ席で楽しめる人なら。
もしいたら、メルフォ見えないから携帯かコメント欄でよろ。




正直、クソ席で一人でみるモチベーションはないんですよね。なーんか。
一人なら借金してでも金積むかな。