桃子@ヤフオク 18戦目。


また惨敗。


俺も相当な額入れてるんですよ。
笑えないぐらいの額。

日に日に額が恐ろしくなってくる。
お前ら人生終わってる!オレモ!


いいよ、みうなのかぁいいの落とすから☆


みうなの反則プレイにあっさり敗れた俺は…。


だって反則だよ!反則!具体的には書けないけどさ!
エロ枝みたいな手つかいやがった。それも2回も。
最前センター限定だよ。それも。俺以外見えてない。
それからみうなしかもう目に入らなくなったよ。
みうなみうなみうな!!


…俺も、オトコノコなんだなぁと。(照)



どーせ、変態ですよーだ。ふんだ。



ま、美海とは同い年なんですが。



でも、これで桃子、愛内、美海の裏三強が出来たみたい。
これで、少しは精神的なカバーが出来ると信じる。



やっぱ、鬱って凹むより楽しいほうがいいじゃない。



あとは、もう一推し。



なにしても、俺の根本は変わんねぇよ。