12時間寝て、変なメールで目が覚める。


なんか変なサイトから、携帯に請求が届いたわけで。

普通のそういうのなら放置するんですよね。
俺も馬鹿じゃないし。


思いっきり、電話番号メールの内容に書いてあるし。
登録時間。2:53
完全に深夜じゃん。


やべ、寝ぼけてクリックした覚えがある…かも。


寝てる時にきたメールは訳もなくクリックしたり、めちゃくちゃな送信するヒトなんだよな。


これって身に覚えがあるっていうんだよなw
これでは、言い逃れが出来ないのかw
うわ、30kなんかどうすりゃいいのさー。
とりあえず放置。
消費センターに電話してみよう。


つか、ここ最近の俺のへたれっぷりは異様やな。


自分が自分で嫌になる。


とりあえず笑っておこう。



ワイドショーみてたら、マジで矢口入院してたのね。
なんか、凄い変な気持ちになって。
思わず目頭が熱くなりましたわ。
なんか、もうね。矢口のことはなんだかんだよく知ってるし。
普通に好きやから。
仕事がないと不安になるような子だしね。
よっぽど、辛かったんだと。
なんか、言葉は出ないんだけど、変な感じだわ。


さくら紺もいなかったのね。


俺がもし、梨華がいなかったら、どーなんだろなぁ。ってどうしても考えるのは当然なのかな。


ライヴ終了まで惚けるか、普通に帰る。


帰れる人間ってよっぽどの人間だけで。
惚けてしまうってのが当然なのだろうか。
所詮俺の妄想だけども。


俺には、その場にいて、他のメンバーが落ち着いて見えるほど余裕は確実にないだろうし。


もしかしたら、途中で出て来るんじゃないか?という気持ちにもなると思う。



俺にとったら、梨華のいないモーニングなんか正直見るほとんど価値ないからね。



梨華のいないさくら紺へ行くのとは全然訳が違うし。



無理して出てほしいとは絶対思わないけどさ。



そもそも、身体が一番なのよ。本当。



少しは、スケジュールに反省の色が見えればいいんだけど。

でも、ワイドショーのトップニュースで扱ってくれるだけいいかなーとかちょっと思った俺には所詮他人事なんだろうか。
凄い複雑な中、自分がなんか変。


普通に、想像がつかんわ。



そゆ経験なんか絶対したくないって思うのは当然な訳なのか?




正直、わかんね。





ラソンの選考会見が結構面白い。変な意味じゃないけど。
質問がいいとこついてるなぁと。
高橋尚子は確実に選ばれると思ってたクチで。
昨日のレース以外は全部見てるからある程度のことはわかってるんやけど。世界陸上も見たし。


よーは、ブリーダーズカップを勝ったような馬が、次のドバイへ向けての調整レースで負けて、本番出れなかったみたいなもんでしょ?


で、フェブラリーの1着馬と、東京大賞典川崎記念の勝ち馬と、外国馬に負けたJCD2着馬がドバイに選ばれたみたいなもんでしょ。
全然例えオカシイけど。



つか、前回勝ったレースに出れないのもオカシイよな。



日本陸連じゃなくて、世界陸連がもう少し動くべきだと思うんだけどなぁ。



ええやん、もう人気投票で。



俺は、渋井に一票。 (無意味)