罰ゲーム慣行。


なんで、俺だけ、「エロ動画を見る。」なんだよ。
ふさけんなよ。足下みやがって。
俺がそゆの苦手なのみんな知ってるじゃん。卑怯やよ。
感想文提出しないといけないんで、その変わりにココでw



今まで、10分とかで途中で閉じてたのね。
なんか、気持ち悪くなって。
それも、生涯4、5回くらいしか見たことないし。
だって見ようと思わないもん。



全部見ろとのご命令が。



血も涙もねぇな…とかいいながら、
いつかは通らなければならない道だと思い、がんばってみました。



…正直、拷問ですか?って感じ。



60分あったんだけどね。
なんかね、みてて苦痛でしかない。


もう少しで高3なのにね。


どっかオカシイのかなぁ…。


世の男はみんなエロくて変態だと彼はいいます。
それが俺には信じられないわけで。


もう苦笑いしか出来ないわけよ。
もうね。俺には向いてないのかもしれないよ。
無理ね。なんか、きつい。


慣れるしかないのか。
うわ、慣れたくねー。


初めて見たのがシャイだから、シャイだけは見れるんだよな。かろうじて。
あんまりみないけど。
でも、阿吽に乗ってる他のマンガとかダメなんですよ。
きつい。無理。キモチワルイ。


俺は結局なんなんだ。


あとは、なんになるんだろ。二次元か?おもいつかんわ。



危なくなってくるんですが、しょうがないです。
俺の健全になりたいんです。あい。



なんか、生々しい話ですみませんね。本当。
ガチで悩んでるんで。


最終的な結論は、いつも、どこで道、間違えたんだ…。ということになるのです。あい。


ぎゃーもうふっきれた。
俺はふっきれた。


こうなったら、なんでもこいだ。ちくしょう。


ヘルプ。ダレカタスケテ。
いいオモチャにしてください。よろ。



…なんつー更新や…w