え、俺?



今を必死に生きてますよん☆




大の大人、大の大人って俺、関係ないし☆




(そゆ問題じゃない)



まぁね。キモいもんはキモいとね。
言えることは。素晴らしいとね。
だって普通にキモいもん。w
お前ら本当にそれでいいのかとは思うから。やっぱし。
まーヲタ芸大嫌いなんでー。




俺は、人のこと笑えるような人じゃないんだけどね。




ハワイ組は楽しんで。



いいなぁ…とか純粋に想う。



後藤のために弟を明日数時間並ばせます。
岡山のプレイガイド3列センター12枚確保らしい。
あとは他に並ぶヲタがいないことを祈るだけ。
一人2枚だからゴマ大将のとこまで回らないかな。
最悪もう一人並ばせて4枚。そしたら回します。


FCで最前引くんだろうけど。


…確実に定価で3列目だもんなぁ。
後藤見たいもん。ハロの誰よりも。



でも、干して大阪に行くわけで。




嗣永桃子に過去最高の期待を込めて。




この地球に、愛を。




…なんか違うなw