まだ、胸が痛いんだけど。



他人の気持ちを想うって、たぶん一番難しくて。



自分以外の人間を心底想うってこと、難しくて。




それでも、想おうって思えること。




それが、愛なのかな。




…見せかけだけの愛は大得意です。




俺は。




たぶん、俺の右に出る奴はめったにいないんじゃないかな。




薄っぺらで。



なにか、勘違いしてんだよな。たぶん。



抱きしめて、暖かさを確認したくなって。



確認しないと不安で。寂しくて。




本当はナニモ想えてない最低なヒト。




結局、みんな、自分が一番可愛いのよね。




結局、俺は、ナニモカンガエテナイ。




それでも、それでも、それでもね。




俺は、愛したいって想うんだよね。




なんでなんだろね。




世界で、一番ヒトを愛せる人間になりたいんです。




ワラエ。



それは、俺の二度目の人生の、夢だから。




でも、所詮は、薄っぺらな人間。




強くなりたいと願うことが、間違ってるとは思ってない。




自分の事よりもっと他人の事想いたいとか想ってるのに。




偽善者なんだろうな。醜い。




俺は、何考えてるんだろ。




みんな、なんで生きてるの?




俺らはこのホシになにをしに生まれてきたのさ。




俺は、何を愛すために生まれてきたの?





もう訳わかんなくなってきた。





それでも、世界で一番愛を注いでもらってる自信はなぜかあるんだよ。




俺はわかんない。




ダカラ、、、?




早く寝よう。





矛盾ばかりだ。





社会も、欲望も、僕も。