いかんせん情緒不安定。まぁいつものことなんだが。
陰のあたしのほうが出現率が多い。一人のときは特に。



こっちと上手く付き合っていかないといけないみたいなんだけど。



やっぱり、、、あんまり好きじゃない。いや、辛いし。





でも、陽より陰のほうが遙かに梨華の事が好きみたいなのよね。



それだけはよくわかるんだよなぁ。自分で。
通常の自分も、愛内捨てかけで、ペリエ待ちで何もない状態。正直精細欠いてるし。



あーめんどくさい。



もう二重人格として割り切って付き合うことにした。



超適当。
鬱に鬱な時でも、演技でカバーできるしね。余裕無いときあるけど。
おし、自分でそう思ってみよう。ちょっち楽になる。



危ない方向まっしぐらーけけけ。あーきもい。



見せかけだけの陽を成長させすぎた。薄っぺらい。




あーあーあーめんどくさい。



そんなことより、誰か俺にCBCラジオを受信させやがれ。




俺のこの高感度ラジオにかすりもしねーよ。



あーCBCCBCCBC!芝1200mGⅡ!あー無理。



mp3なんかで絶対聞きたくないもん。



初回は青春18で名古屋にいって受信してくれるわ。



かけ布団だけ誰か提供して。
いつもみたいに、ラジオ抱いて、布団被って、すすり泣きしながら聞くから。ね?ね?



あー高感度ラジオ担任に金払って作ってもらおう。




…こんなのが典型的な陽。




りか、はっぴーらっぴー!!!!!とか急に叫ぶよ☆




。。。。某ドラマの最終回待ちでつ。。。。