書くのわすれてたけど、カントリーFCファンの集いって誰かいくの?

まぁ、一人の日もいんだよー♪て辻組のみなさんもいってることですし。
それもそれでいいかも。


つか、鬼引き。
無駄に10番とか引いちゃった☆



また最前確定。つまんねー。
最近俺凄いよなー。めっちゃアベレージいい。<2004年、娘。紺への死のロード>

大阪ハロ紺4列→横アリ センター1列→キッズ最前→カン娘。最前→愛内 たぶん2列以内→三枝 たぶん2列以内→娘。紺。SS×2公演。


本当キッズ→カントリーなんかで連続最前でも困るんですが。
それもスタンディング。全く無意味。
あさみぃー☆とか笑顔で叫ぶよ。
最近斉藤さんも結構好きですし。嗚呼、美海可愛いよ。美海。
基本カントリー大好きなんですわ。

ま、未だに引きずってるだろ。ってのは禁句なわけで。



恋人は心の応援団(偽物)を聞かされたら俺どうなっちゃうんだろね。
偽物すらライヴで聞いたことないもん。相当怖い。



うし、勉強しよう。さくら満開



今夜がヤマだ。