乱歩Rを放置する勇気。
んなもん勇気でもなんでもないんやけど。


なんか怖いんだよな。いつものこと。
どーせ泣くし。ダウンタウンDX見たあとも意味もなく鬱ったし。
テスト前は致命的。
さくら満開で泣ける時に泣けるから、ちょっとはバランス保ててる。


和泉元彌大先生ならまだ許します。たぶんダメージは少ないと思うんやけど。やっぱ嫌なもんは嫌。
マシュー藤井は凄く好きやけどね。


視聴率低くなけりゃいいけど。
裏のスマスマは、ヤワラちゃんにケミストリーだよ。
普通に、無理。
梨華出たから低かったってのは絶対嫌なんですけど。



つかさ、猿ぐつわ、猿ぐつわって書いてるけど、いったいなんなの??