バナナジュース(はちみつ入り)を作りました。おいしかったよん♪


乱歩Rを華麗に放置し、勉強してるわけですが。
正直ウザいんすよ。
うだうだうだうだ演技がどーとかこーとか。
どーでもいい薄っぺらいことばっか並べられてもね。困るわけで。
ま、だから見ないかったんすけど。
だからといって俺みたいな全肯定人間もダメだと想うんすが。
あ、17歳旅立ちの私の時はブチ切れてたけどね。w



正直、メンドイんで。



基本、鬱にはなるけど、他人に鬱にされたくないんでね。



そんな感じ。



…なんか変やわ。俺。



また嗣永の写真落札しそこねた。
フルコンプへの道は険しいようだ。結構必死よ。無理。



バイトも探さないとなー。



がんばろ。