スト2つくらい大ポカした。単位をください☆
でも、他は出来たのよ。珍しく。とか笑顔でいってみる。

ま、3日前からー、サラリーマン金太郎を読みはじめてーおもしろくてー、掃除してたら、スパロボαが出てきたから攻略本片手にやりはじめてー、敵ターンにポケモンしてるようじゃ、テストなんか出来ないだわね☆


αが一番スパロボでは楽しいんだけどなー。キャラ豊富だし。特別難易度高いわけでなし。魔装機神エヴァが一緒に出るのは二重丸だもん。あとウイングとかVガンダムとか。
まー俺は、プルプルをνに乗せたり、クリスをフルアーマーZZに乗せたり、、アスカだったり、リューネだったり、大好きな人ですからねw
あーPS2欲しいよ。チケいいとこきたら転売しよかな。あー。

ウイイレ2002(PS版)も、無理矢理エディットで大久保とか平山とかアレックスとかトゥーリオとか石川とか作って遊ぶのにも飽きたしね。
しっかしこのデータ、ワールドカップ前だもん。無意味。

あーやっぱりPS2だよなぁ。
あーあーあー誰か貸して。


日曜もテストだわ。さくら紺普通に行きたかったよ。
あと1教科残ってる。
終わってからでも行けるんだけどね。
神戸は大阪より遠いからいかね。めんどい。



今更ながら、大塚愛さくらんぼってめっちゃイイね。