20:25

PJ、生の大観衆での奇跡香りダンスで、不覚にも松浦に2粒献上しました。
スクランブルのイントロで武者震いとかするヒト。ゾクゾクするんだわ。
根っからだよね。もう。病気。本当、うずうずしてんの。
PPPHを感じるのが大好きです。
するのはあんまり好きくないけど。(嘘



というわけで、明日戦場へ行って来ます。



飢えてるんだよな。何かに。



左脚は、やっと完治しました。
横浜から帰ってきて、悪化しててさ。
なんか違うとこも痛めてたらしいから心配だったんだけどね。
ちょうど一ヶ月。長引いたなぁと。


この脚のおかげで、ライヴとしての横浜アリーナは50%くらいしか楽しめなかったけどね。



あー明日は、本当楽しみにしてたんだわ。



結構ガチだしね。w



キッズを推さないともうハローは無理だよ。
ハロー好きだけど、モーヲタじゃないし。
今現在は何ヲタでもないです。フリー。



横浜アリーナで一番大切なモノ以外リセットしてきたから。




嗣永がハロで普通に一番好きやからね。




軽蔑しろばーか。




というわけで、桃子の手にぎ会にいってきます。はっぴー☆