「あー明日は、推薦入試のため、学校は休みだからー」



え。




…なっちミュに平日に堂々といける!!



奇跡。ああ、奇跡香りデス。
と家に帰って必死こいて、チケを確保しようと思うのだが、、、




全く、ヤフオクにヒットしない。




あっれ、おかしいなぁ…とか結構本気で思ってたら、





_| ̄|○<…日曜で終わってたんだね...。






土曜日曜で身内みんないってる段階で気が付けよ!!



うわ、最低。て凹んで14時間も寝てました。



今日は、おとなしくなっちアルバムをリピートしながら、部屋の片づけでもしようと思います。



せっかくなちみゅのために根性で用意したこの5000円札はどうすんだ…。



さくら紺なんかいっても絶対凹むだけだからいかねーけどさ。



あ、、、…必然?



…たけぇよ。


…たけぇよ。



茹でた軍団は全員集合だけど、他は誰もこないですよね?
キッズみんな嫌いだしね。
ああ、人数が多いほうがいいんだけど。


ベリーズ工房トレカ1/6だしー。
キッズ写真はちゃんと分けたいしー。(不良債権多数)
とりあえず、桃子だけもらうから。あとは分けて。
余ったらりしゃことと雅ちょだいね☆



茹でたぁ師匠が忙しい合間を縫ってやってきてくれることを心待ちにしております。



あい。w



つか、俺必死だな...。




だって、おとめ遠いんだもん!



あー、なちミュみに東京なんかいけないもんな。
おとなしく土、日でいっときゃよかった。結構後悔。


…普通に一週間で終わるとは思ってなかったわ。凹む。