昨日はやはり一人で布団に入ると鬱ってしまい、涙の夜になってしまったわ。お恥ずかしい。
よくわからないけど、なんか、なんかさぁ。
聖誕祭以来の"I"抱いて泣きながら寝ましたとさ。


だって、高橋に負(ry


この異様な傷つきようは絶対に、愛内と梨華が続けざまに出てきたせいだと思います。
そんなんで泣くな俺。
あーネタにもならん。普通にキショイ。
もう、こういうの書くのやめたほうがいいね…。



おとめ紺に行きたかったんですが、現実は厳しいみたいなんで、おとなしくおうちでDVDみてましたよ。




松リングPinkを。




何度も言いますが、松浦は嫌いです。宿敵とかいてライバルと書きます。あい。
殺し合いをガチでいつもしてるわけです。
桃色ホリデイ(懐)全盛期には失神KOをマジで連発していましたが、今じゃ五分五分なんだよなぁと、妄想。今じゃ対決の場がハロ紺しかないですからね。
スタミナ全て使い、へろへろになってるところで娘。がよく出てきます。
冬紺のラスナイはごちそうさまでした。(笑顔)


見てて思ったのは、TWOの楽曲は今考えると佳作揃ってるなぁと。好きだわ。普通に。
おかんが全部歌えるのが笑った。
お前、夏男よりFrom the skyの方がわかるのかよ。



エンジェルあーやは反則ですね。無理。かぁぃ(ry



やっぱ、おとめ紺にいきたいです。あーセットリストどーなんだろ。
あ、新曲聞きました。好き。
今度オールスタンでやろうって。ヲイヲイしたいし。


あーミニモニ。アルバム最強じゃね?
びっくりしたわ。かっこよすぎ。すげー。


さて、おもしろすぎのトゥーリオの勇士を後半もみてくっかな。