嗣永はガチ。(俺が)



え、Berryz工房、お披露目イベント会場限定写真て再販されたの??うそん!



金振り込んだばっかだよ… 460円也。



馬鹿馬鹿。俺の馬鹿。金ないのに買うな。ああ。また食費浮かすのかよ。はらへったー。あー。もう。嫌。
誰か販売終了写真持ってないのかよ…。
あーヤフオクにもでねぇ。
ZYX笑顔限定落としそこねたし。ぎゃー。


愛内に次ぐ二推しは断然ピーチですが、何か?



炉じゃないよ。だって俺"も"未成年。キッズラブ。(笑顔)



あーおとめ紺にいきたいよぅ。おとめ紺に行きたいよぅ。
おとーめ最高!おとーめ最高!おとーめ最高!



長崎の相場が異様だよ…100円で入れるとか。それも1階10列代…




…桃子の写真以下かよ...。




あああ、俺が行くよ。長崎に。ああ、梨華ぁ。
2/15ならまだ期末まで余裕が...って、




その日は、ハロプロキッズFCツアーin大阪だね☆




ごめん。おとめ、無理w





普通に長崎、遠いよ、、、。





あ、他に行けばいいのか。