久しぶりに、マジ惚れですよ。
シーキングザダイヤに。
俺は、森厩舎&豊に機敏に反応しすぎ。
母のパールが本当大好きでして。
パールが俺の好みど真ん中の完全な典型な馬なのね。
もう可愛くて可愛くて仕方なかった。
んで、この仔がまた強い。遊びながら走って、二の足で差し返して勝っちゃったわ。
ストームキャットとパールの仔なら、仕上がり早くてもまだ子供だろし。本当期待出来る。外だよな。海外。ハゲ先生頼むよ。


とりあえず、桃子の写真より優先的にダイヤの単勝馬券を落とそうでないか。新馬戦は落とした。未勝利、クロッカス、アーリントン。2k以内で落ちるかなぁ。未勝利が高くなりそうだけど。


そもそも、桃子の写真高すぎなんだよ!!
金銭感覚狂ってると言われた石川ヲタの筆頭がここまで敗北に敗北を重ねて、現在フルコンプへの道は、まだ11/24ですよ。
それも限定モノ一つも持ってない。やっぱFCツアーの写真全部買っとけばよかった、、、。
あとは金を惜しまないでヤフオクと格闘するのみなんだけど。金ないっつーの。全財産900円やで。無理。
子犬ダンの写真なんか4000円するねんで。一本ライヴが見えるわ!
でも、もう少し頑張るw



あーテスト終わった。結果は残したと思う。ある程度はね。



つか、アップトゥーボーイの梨華テレカはずれたのかなぁ。ヤフで高値で出てるし。
あれだけハガキだして、はずれるなら無理。
あのハガキを出しにいくために俺は松葉杖と友達になったんだぞ。少しは神様考えろーばかー。


やっぱ寝る。