やっぱり柳沢だよな。最高。
大久保クンはさっさとアンダー戻って平山のアシストでもしててください。


つーわけで、明日は、わざわざ板チョコ溶かして、固めて、水銀のようなものを振りかけた変な怨念のこもったチョコレートを笑顔で食べる日なわけですが。
その地獄のような日は土曜ですので、世の学生はてんやわんやですよ。


今日はフラゲ日ですからね。


我がクラスには女子が3人しかいないわけで。
案の定、クラスの男、全員放置されました。
みんな月曜日にくれるものだと信じてます。
ばらまきゃ男は喜ぶんだから!w


そういや中学の時、チロルチョコをばらまく女王様がいたな。



あいつ、元気なんだろうか...。(懐)



ま、いまとなっちゃそんなの関係ないよ☆
俺は愛するママンとmyシスターにもらえればそれでいいんだよん☆



それでいいんだよ....。



まぁ僕と違って強いヲタのみなさんには、いつのまにか毎年恒例になってしまったバレンタインチョコレートがそろそろ到着すると思うのですが。
まぁまた性懲りもなく暴利という暴利で。
それを笑顔で振り込み用紙をコンビニor郵便局にもっていくヲタもヲタで。
笑顔でおまけの写真を眺めながら、ああ、あいぼんかぁいいよ、あいぼんとかいいながら本当は甘いモノは好きじゃないくせに喜んで食べるとか無理です。僕には無理。





お前ら、ホワイトデー、なんか送れよ。





いや、礼儀だから。



もちろん手作りで☆
愛とハートを一緒に込めてつくるのでし。
必要とあらば、板チョコ買って、超甘党お菓子大好きの私が作り方、教えに行きますよ。はーとはーと。


でも、本当俺には、無理。売る方も売る方だけど、買うほうも買うほうだなと。無理。
愛内のバレ紺で投げるだろうチョコレートや、17歳 旅立ちの私を見に行って一日限定でもらえた10円チョコ3つより無理。

ただでさえぐわーってなるのに。

そう考えたら俺ならもう我慢できないね。
空しさと切なさと心苦しさとの狭間に立たされ、布団に潜ってI抱いて大泣きだね。


酷いなぁ。なんか。



みんな、虫歯になればイイと思うよ。




…いいよ、いいよ。別にいいよ。




ホワイトデーに無理矢理送りつけるもん、、、。



ちくしょう。