いしかわぁぁぁ!!!とか本気で叫んでるみなさんこんばんわ。
最近、サッカーが面白くてしょうがありません。きもとです。こんばんわ。


明日もデートだよっ☆


なんか俺の一般人化が酷いんですが。
あたしも高校生ってことよ☆
せっかくぽじふぃを復活させたんですが、こんなんじゃ薄っぺらいのしか書けないわ。時期を誤ったみたい。
メルフォから多数のメールくれた素晴らしい方々申し訳ない。
あのサイトは自分の波長とテンションが完全にマッチしないと書けないんです。ご理解を。
ああ。もう。今日から毎日、梨華の夢を見たらノイローゼになるだろな。


俺は地球がひっくりがえっても梨華が好きだってこと知ってるハズなのになぁ。と。


大丈夫。惚れたりしないんで。(笑顔)


あ、テスト前日なんですがそんなことはこのさいどーでもいいでしょう。


問題は俺が、結構単純な性格してるとこですな。


馬鹿だし。アホだし。きもいし。へたれだし。をただし。
ああ。もう。無理ー。