遅ればせながらもちゃんと読みましたよ。
巷で噂のあの名文を。







師匠、、、一生ついていきます。






いや、ネタじゃなくね。



これ以上はパスw



まだ、嗣永桃子ときらきら〜♪な14少女達のショックが酷いため勉強してます。





そりゃ、、あれを最前でみたらね。





俺はこんなんでいいのかな...。





今日一日凹んでたわ。





あー頑張ろう。俺ら頑張ろうよ、もっと。





鬱で俺らにパワーくれるようになったのか。
考えたな、UFA






…そんなの無意味。





とりあえず、桃子のトレカの額は異常。お前ら必死すぎ。
りしゃこ、雅様、徳永の3:1でどう?そちらの方が美味しいですよ。コメント欄から是非!!





…もうため息しかでんわ。




あーさくらまんかーいー♪(超適当)