また、かわいいがループを3行読むだけで辞めてしまった。


また泣くの怖い病。
なんつーサイトだ。くそ。


難しいサイトは大嫌いです。
なんかいろんな表現使ってるサイトも好きじゃないです。
面白いサイトは普通に好きです。
壮大な愛が感じられるサイトが好きです。
ヒトに涙を流させるサイトが大好きです。


そんなかんじ。



あったかいサイトが好きです。



今の悲壮感しかないぽじふぃはどうすればいいのでしょう。



つか、俺。



りかしちゃにいきなり先制パンチをやられました。
あなりかはあなりかで。
まつりのあとに、泣きそうにさせられ。
これから仕掛けてくるだろう某2、3サイトの更新を期待して待ってる。


梨華ヲタヲタですから。大嫌いですけど。


スズキさん、チャミソンの発表今日にすればよかったのにね☆(笑顔)



あーくそ。俺には何が出来る…。



あー!かーさん小麦粉!!



あー!苺買ってくるわ、畜生。



498円の苺ハートケーキがどーしたー!
カルピスサワーがどーした!




男なら苺ケーキスポンジからつくるのー!くそー。




ホイップ!ホイップ!かき混ぜる!がー。




俺にはやっぱりこれしかないね。(間違ってる)




んで、朝まで泣いてやるよ。それでいいんだろ。ちくしょ。あー。









絶対嫌。







…更新しないよ☆(負け組)




そういや、聖誕祭で異様に盛り上がるのって梨華ヲタだけだよなー。w