結局、BYE BY…(ry



一日凄い無気力。



脚は確実に治らないそうです。
全治一ヶ月て…。伸びてるじゃん。
さっき傷みたら、普通に黄色くなってんだよね。内出血だって。
まだ、歩くことすら出来ないのにね。どすんだ。



ジャンプ?…数回したらそこでおしまい。



って医者に言われた。




…そんなの、いかないほうがマシなんだけど。



そういう訳にはいかないじゃない。



痛み止めは、副作用が見事に持病に引っかかるし。




やってらんねぇ。こんなに酷いと思わなかったわ。



あーあ、金曜秋葉原でもぶらぶらしたかったのに、これじゃ歩けもしないや。



あんまり歩かなくていい場所なんかないもんな…。



金積んで飛ばなくても見える席にしよかな。
センター7列目なんか微妙すぎる。飛べたら最高の席だけどね。


やっぱX列か。
修学旅行だもん。そのくらいは。まぁ無理だけど。



そんなことより、エモシオンのゼッケンが出てるんだよな。地方のだけど。
それがどんなことをしてでも欲しい。手元に置いておきたい


あー。2万くらい手に入れれないかなぁ。




つか、俺、歩けるのかな…。