エモシオン落とす。
エモシオン落とす。
エモシオン落とす。
エモシオン落とす。
エモシオン落とす。
エモシオン落とす。
エモシオン落とす。


借金してでも買ってやる。がるる。


うわーこんなところにプラチナチケットが4枚もあるー☆

えー売ったら一枚3万でー12万?



うっそまっじー。


(中略)


俺はエモシオンが大好きでした。
まぁ98年クラシック組が大好きなだけなんですけどね。
スペシャルウィークセイウンスカイ、キングへイロー…エモシオン
3頭引退後、2年の休養から明けて帰ってきた彼をみて、どれだけ俺は喜んだか。
結局勝てなかったけどさ。全レース楽しみに見た。
そういや川崎記念の記念馬券が超高くてさ。NRA側のミスで出走取り消しで。プレミアついちゃって。
それでも買ったよなぁヤフオクで。
エモシオンの最後のきらめきの札幌日経OPだってさ。
京都記念だって。菊花賞だって。全部馬券残ってるもん。
100円の記念馬券だけどさ。


98年クラシック組には本当本当思い入れあります。
全頭把握してますからね。あほですよ。


最後の望みメジロランバートも引退しちゃってさ。
よく頑張ったよ。本当。目黒記念なんか泣いたぜ?俺。

残ってるのは、センターフレッシュだけになっちゃった。


こんな話したら一日終わってしまう。w


たまには妄想でもするかな。



脚治れ。(もう怨念化)