うたばんで案の定、大泣きしまして。
森山直太郎の時とか、震えてるんですよ。ずっと。
なんか、恐怖?違うか。怖くて。


涙の味がするオムライスがちょっと切なかった。




えーす、えーす、えーすー♪



えーすをねらーえ☆




…冷めるわ!!



というわけで、どっかのロダに神が光臨したわけですが。
吐血しながら溶けるとかいやん。いやん。はわいやん。


むりだって。もう。本当。無理。泣きそう。
…ついさっきしたっちゅーねん。(謎)


あーもう無理。本当無理。無理。無理。こんなのむり。
普通にこれは無理だろ。
俺はこれをmp3プレイヤーにぶち込む勇気がない。
お肉スキスキを8時間リピって気が狂ったとかそういう次元じゃないっしょ。
犯罪を犯してしまいそうや…。



「I」(開封済み)抱いてさっさ寝る。w




泣きそう。w


(凄くいろんな意味で)