MSN設定を直すために、透け透けコンコンさんがわざわざ我が家に来てくれました。



母が外出中に。





つい昨日までチーというHNを本名だと思いこんでいたあほな母は、彼を"チーちゃん"と呼んでます。


きらっちを、本名で呼び、
てつさんは、奥さんいる人。
アベさんを、キング。
ひさたろさんを、軍団長。
子竜さんに至っては、庭瀬の人という始末。


せめて、桃色さんだな。調教しとこう。


あ、茹でたぁ師匠はもちろん師匠って呼んでますよ☆





…どんな親だよ…。




結局チーさんは、晩ご飯を食べることもなく帰りました。


タツに入ることもなく帰りました。


もうすぐ帰宅する母に怯えるように帰っていきました。





こりずにまたきてね☆



次は、myルームに通すよ♪




「明後日、横浜で。」





これ毎度のことながら笑うよなー。



準備する。