20時間も寝てしまったようだ。馬鹿。
昨日は一日、人生初の完全な二日酔い。
頭痛くて、絶望的な脚の痛さ。あと超眠くて。


学校へいってきた。見送りに。
普段の俺なら絶対泣いてるだろな。不思議。



笑顔で見送れた。本当に笑顔で。




…巡回。



5,6サイトだけ読んだだけ。


片っ端から閉じます。自分でも面白いくらい。お前よめよーみたいなw



なんか、伝わらないよ。やっぱり。



少なくとも俺には。



本当に好きだった人間の文章以外、薄っぺらいんだもん。



その人はどんなに必死で書いててもさ。




つたわんない。




難しいんだもん。




俺は、テキストサイトが嫌いです。



こういうコですよ。僕は。
まぁ、Feelingが合うサイトが少なすぎるんだけどね。
特殊だからw



言葉って単純なモノだから。
難しい言葉なんかいらないんだもん。
でも、本当の"なっちありがとう"なんか一つもない。
会場で泣きながら叫ぶ"なっちありがとう"だけが本当のありがとうだと思ってるし、そう思いたいんだもん。



だから、キーボードが嫌いです。




あとさ、





泣きながら書いたら、行間めっちゃあくでしょ。





それに誰か気がつけ。w




泣かないと更新出来ないexは終了です。

結局横アリ前に更新出来ませんでした。
ここにそのテキストはあるんだけどね。
書くのに10時間かかった奴。




変わります。


ただのテキサイになるわけでもなし、日記サイトになるわけでもないです。


結局、梨華が好きなキモイガキですよ。




もう一生かわんねぇ。




もっともっーっと、強くなんないと。




オトナになることすら放棄したしね。





ぐちゃぐちゃ。




さんきゅ。



本編でお会いしましょう。



はっぴーらっぴーは、はっぴーらっぴーな存在意義があったと思います。これからもよろしく。





一言だけ。薄っぺらいけど、いいたいこと。






あのGo Girlで涙を放棄した人間、認めれないから。俺は。




絶対に。






あと、まこと。






あれでよかったから。絶対に。







本当は全く覚えてないんだけどね。






…後悔なんかないよ。絶対。あるわけない。




俺は、最高に楽しんできたから。
絶対、絶対。



お前ら楽しんでこいや。
せいぜい俺に負けないくらい思い出作ってこい。



情報技術科のアホどもへ。




さて、もう少し寝ます。
昨日は梨華と寝そびれたんで。
梨華とはにーぱいぱいしてねますよ。(はぁと。



そゆことで。




あなたがいたから。



全てが始まったの。



ありがとう。