カスミに19回ガチで負けました。どーも、きもとです。



トキワの森で出現率超低いピカチュウを必死こいて育てたんですが、あっさり負けます。明日リベンジ。
しっかしここまで負けると、カスミに恋心が芽生えますね。


やはりヒトカゲを選んでしまうと、序盤相当苦労するんですよね。
キャタピーレベル3をバタフリーまで育てて岩タイプのタケシ倒さないといけないんで。
ま、苦労するとかは大好きなんで。リザードン大好きなんで。
レベルあげセコセコしますよ。うん。りかがんばる。


というわけで、2時間トキワの森をうろつき、バタフリーに進化。(歓喜
ついでに、ヒトカゲのレベルがアップ。技を覚えた。



「りかっちは、メタルクローを覚えた!」



なんだそれ?
そんな技聞いたことねーぞ?まさか、新技キター!
名前は流してね☆




イシツブテ戦。



えいや、ダメもとーメタルクロー!



こうかは、ばつぐんだ。




「うう、このグレーバッチをおまえにやろう...。」



ヒトカゲだけであっさり勝ちました。



こんなのヒトカゲ編じゃないよぉ!
もっとタケシに苦戦したかったんだよ☆
うー俺のバタフリーへの2時間はいったい…。



というわけで、頑張ってカスミ倒します。
スターミーつえー。<1/29現在>

リザード Lv26
ピカチュウ Lv21
バタフリー Lv17
 


俺、必死すぎ。