誰もいない教室。


一人で延々と勉強をする自分。


カバンには、mp3プレイヤー、ポケモンの入ったゲームボーイアドバンス、BDカードという名のラブレター、「I」まで入ってる。



充実してる。



本当に誰もいないんだけど。




たまに先生が見回りに来るだけ。




今頃、ニセコでスキーしてんのかな…。




涙はやっぱり出ないよ。




こんなに寂しいのにね。





うわぁ…泣きたい。



そんな衝動にも襲われて。



図書館で"世界の中心で愛を叫ぶ"を借りてきた。
タイトルだけで借りてきました。こういうふぃーりんぐが好き。
いっきに読んでしまう。
こういう小説は俺本当ダメだわ。なんか。
恐ろしく痛くなって、痛みで涙が止まらなくなる。


一人教室ですすり泣き。
それでも、誰もいなくて。



確実に悪化している左脚が痛む。



窓の外を眺めながら涙の星を聴く。




ただ、想った。





忘れねぇ。

 



あの白サイリュームは紐に通して飾ってる。



この横に、黄色のサイリュームもあればな…と想って、、、泣いた。



幼すぎた自分にまた後悔した。いつものこと。

 

これでいいんだと思う。
 

今は。そして、これからも。