一年で一番憂鬱な日が9月1日だと本気で思う今日この頃。
友人は、2月14日が一番嫌だYO!とかいってました。あぁ、ごもっとも。


本日は我が部でメイド服大会がありました。
意味がわかりません。先生に見つかったら休部です。(たぶん)

着たい部員が順番に着るわけですが。(男含め)


ウチの嫁は、それを可愛く着やがりました。


ドア開けて一目見て、ひゃぅ…とか普通に口にだし、
無理無理無理無理無理。とか叫んで逃亡しました。


あほかと。お前はあほかと。わかりやすすぎ。


一人で、顔真っ赤にして、ドキドキドキドキしてました。


どっかの女の名残で、裸エプ(ryで異常興奮を見せるあたしですが。(トラウマ)
こんなもんでテンパるとは思わなかったよ、、、、。
やばい、可愛い…とか普通に思った。いやん。


基本的にヲタク体質なんだろな、、、(遠い目)
アニメとか見ないよ!マンガとか読まないよ!
愛読書はキャプテン翼ドカベンだよっ☆
げんしけんとかスクールランブルとかのアニメ放映まだーとかいってないからねっ☆
ヲタクじゃないから。(笑顔)


つか、ありゃ、メイド喫茶も儲かるよな。
素材がそれなり良かったらヤバイ。


だからって、男が着るもんじゃないと思うが、みんないろいろあるということで。
(ヤフで購入した持ち主へ)



まぁ愛する彼女が可愛くて、胸の鼓動がするようじゃあたしも…ねぇ、、、。



俺は、いつの時代の女の子ですかぁ??



意味わかんねぇよ…。



憂鬱な新学期がちょっと楽しいかも、と思えた9月1日。
テストやる気無し。だって大学決まったもん♪

宿題?
今から追い込みですよw
残り100m。画面外から飛んできます。
届かず3着とか嫌です。(意味不明)


ま、120%答え写しの宿題なんか意味ないけどねー☆


それも青春なり。