ちょっちまとめ。


(越えられない壁)>嗣永>加護>菅谷>夏焼>他。


どうでもいいな。


今年の予定。


9/11 娘。@倉敷 ◎
9/12 娘。@倉敷 ◎ 
9/26 三枝夕夏@大阪 ▲
10/16 大塚愛@岡山学祭 ◎
10/24 松浦亜弥@神奈川 ×
10/25 美勇伝@東京 ○
11/21 玉置成実@岡山学祭 ◎


凄い微妙。
金は作るモノだと思っているが、辛い。
学園祭は金があんまりかからないし、遊べるから県内のコンサあるやつ全部行くつもり。
とりあえず学園祭現在発表分のみ。
よく考えたら娘。が余計なんだな。普通に行きたくないし。三公演二階は無理。


ハロ紺は行かないんで、権利とか好きにして。笑った。


真ん中のヒトがいない漢字三文字なんか存在意義あるんですか?
まだ名前すら覚えていません。引き立て役ですよね?



もうわりと全てがどうでもいいんですが。



なんか、寂しいな。凄く、なんか、寂しい。



3年くらい前に戻りたいな。



そんな感じ。



もういいや。めんどい。