我慢できずに、握手会にいってしまった。
一人で行くのも、なんかシャクなので嫁を連れていきました。
なんでもかんでも連れて行きます。
サッカーだろうが、野球だろうが、ライヴだろうが、関係ありません。
次は、競馬です。桜の綺麗な時に阪神競馬場に連れていくつもりです。
やっと、◎や○を覚えてくれました。俺は幸せものです。
今度動画で、ディープインパクト若駒ステークスみせよっと。
そんなこんなで、握手会。結構感動したよ。



ま、高橋由伸ですが。



ああ、男性と握手したのなんか、後藤さんとこのユウキ君以来だよ。
いつだっけ。おっととっと夏だぜの発売記念イベントか。懐かしすぎ。


わりと大の巨人ファンなんで。感動。
デカイ、デカイ。もうラグビー選手みたいな身体。
ありゃホームラン30本打てるわなぁって納得。
松井稼頭央とも握手が出来ました。わりと印象ありません。
(本当はこっちがメイン)


嫁が司会の井上和香にレスもらって相当喜んでたよ。
なんか、結構新鮮な感じ。
やっぱり、「テレビの中の人」なんだろうな。


もうすぐ、学校が終わる...。
凄く、凄く、変な、、、感じ。。。